人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

これは参ったな~

2015年2月10日発売だそうです。

YAMAHA MT-09 トレーサー  軽そうでパラレル3気筒で110ps&トルクフル?
これは参ったな~_b0110263_23303995.jpg

オプションでパニアケースも着きますね
これは参ったな~_b0110263_2334125.jpg


車重は210kg!CB1300より50kg以上は軽そうだぞ!

こちらもとってもお気に入りで整備バッチリ、程度は極上なんですがね~、3気筒も面白いか?
これは参ったな~_b0110263_23443075.jpg


還暦後、早2年が過ぎた、このあと目一杯いって15年、乗れるバイクは何台かな(*_*;

久しぶりに・・・・・心ゆらゆらです(笑)

by tom100rs883 | 2015-01-18 23:55 | バイク | Comments(9)
Commented by coos @ 観音寺 at 2015-01-19 07:49 x
軽くて魅力的ですね✋
MT- 09はスポーツモードは過激的なエンジンでしたよ~✌
Commented by tom100rs883 at 2015-01-19 23:21
車重はCBよりも大人一人分の60kgも軽いんですよ!取り回しも楽だし高速での追い越しも一気に行けそうだな~
嫁さんに話したら一言「あら、軽くてお気に入りのカブがあるでしょ!」(笑)

しかしCBに乗り出して8年目、久しぶりに「おお、これ欲しいな~」というバイクです。とりあえず5月頃までは様子見、大人の対応だな~です(^^ゞ
Commented by pican2008 at 2015-01-19 23:38
ふむふむ、今後のtomさんの動向に要注意、ってとこですね。
ちなみに、CBの下取り値が決まったら、購入前に教えてくださいネ!!(笑)
Commented by tom100rs883 at 2015-01-20 23:05
ぴーかんさん、今後の動向は一体どこに向かうのか!
本人もよくわからない、CB売るのも忍びないし、そうそう何台も持ち堪えられないし、その前に先立つものをどう工面するのか?あ~、悩むのがまた楽しいかも(笑)
Commented by coos @ 観音寺 at 2015-01-22 17:45 x
MT-09を試乗した際~パワーモードだとフロントリフトするパワー感があって~とっても気持ちいい感じでした✌
Commented by tom100rs883 at 2015-01-23 00:03
>とっても気持ちいい感じでした✌

coosさん、そんなに煽っちゃ~、ダメよ~、ダメダメ(爆)
CBは昨年8月に車検取って5カ月、まだ2,000kmも走ってませんね~(~_~;)
Commented by nori at 2015-01-26 22:37 x
tracerいいですね~!ときめきを感じるマシンですね~。
Commented by tom100rs883 at 2015-01-29 00:11
おお、noriさん、お久しぶりです。tracer、そう、ときめいているんですよ(笑)

しかし、ちょっと待てよ?ここで背中を押してくれている、coosさん、ぴーかんさん、noriさん、あ、みんなヤマハ乗りじゃないですか(^_^;)

でも、ヤマハのデザインはいいですね~。私の世代では、古くはDT1、RD250?、XS-1、しばらく乗ったSRとSRX、どれも独自の世界がありますから・・・。

ああ、ネットで頼んだら本日ヤマハから黒猫メール便でtracerのカタログが届きました~~(^_-)
Commented by coos @ 観音寺 at 2015-01-29 16:59 x
カタログ用途の印刷用紙は需要が減っていますので、皆様~ご遠慮なさらずに請求しましょう~✋
tracerは跨がってませんが、アドベンチャー系はオフ車とも少し違うポジションですので~是非とも試乗をお薦めします(^^)
いや~コメントしている方々は全員ヤマハ乗りですね✋


<< 静岡市の地場産業は・・・?      明けましておめでとうございます >>