人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 26日

旅の空から

旅に出ました、嫁さんとね😃能登半島とか一人で遊んでいたので、将来の事を考え、嫁さんと鬼怒川♨から伊香保♨と渡り歩いています。昨日は東照宮、今日は日光猿軍団と足尾銅山と歴史と世相の勉強中です🎵超久し振りにマークXで長距離走っています~😅
明日は世界文化遺産の研究です(笑)


by tom100rs883 | 2016-04-26 23:02 | 旅行 | Comments(3)
Commented by coos at 観音寺 at 2016-04-27 08:24 x
お疲れ様です!
遊ぶ為には~奥さま孝行が大事ですね(^^) こちらもGW 前半は島根の温泉廻りです~!(^^)
Commented by pican2008 at 2016-04-27 21:51
「奥様孝行」、うん、これは必要なことですよ!
「将来のために」(笑)はともかく、最後まで一緒に遊んでくれるのは女房様ですから・・・。
明日は富岡製糸場でしょうか?お楽しみくださいネ٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by tom100rs883 at 2016-04-28 22:45
☆coosさん
GW前半というと明日あたりにお出かけですか?奥さんとのお出かけでは「いつもニコニコ、感謝の気持ちで」を心掛けないとだめですよ(笑)

☆ぴーかんさん
伊香保のおもちゃと自動車博物館~富岡製糸場~こんにゃくパーク(笑)を回って21時過ぎに帰宅しました。三日で700キロ超と先日のジムニーと合わせて今月は車で2000キロオーバーで遊んできました(^<^)


<< 日光旅行のご報告      能登北陸の旅、4月16日、いよ... >>