人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 07日

小樽に到着した

今回の北海道、直前の車種変更、台風、更には地震とは全く想定外の展開でした。
ただ今7日の13:40、小樽のフェリーターミナル待合室です。キャンセル待ちの人達で混雑してます。ここも停電断水中です。北海道の方々は大変な毎日が続きます。
でもここは日本ですからきっと速やかな復旧と支援が行われるを信じています。


by tom100rs883 | 2018-09-07 13:30 | 北海道ツーリング | Comments(3)
Commented by amemiya at 2018-09-07 21:18 x
TOM兄さん
今回は大変な旅になりましたね!
でも、辛い旅ほど思い出深いものになります。
「いや~、あの時はね....」なんて
いつの日にかお話聞かせてくださいねー。


Commented by ぼんちゃん@宮城 at 2018-09-07 22:29 x
北海道全部がブラックアウトという異常事態の中を、小樽まで無事にたどり着いたtomさんの判断力に拍手です。
あとは自宅までご無事に!!

Commented by tom100rs883 at 2018-09-08 08:45
新潟港に後40分ほどで到着です。
amemiya さんの言うとおり、これはしっかり記憶に残ります、過ぎてしまえばなんとやら、雨のツーリングgs記憶に残るのと同じですね

ぼんちゃん、日本という国ですから身体に直接の被害がなければ、基本的なインフラの復旧は心配ないと走ってました。良い国です(^_^)v


<< 今年の北海道      台風 >>