人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 17日

12月も中盤になりました

11月以降はついに一度の更新もなく12月も中盤に入ってしまいました。
少し体調を崩したこともありますが、そんなに大したことはない。
相変わらずバイクも乗ってますけど、なぜかブログに書こうとすることが無い。
というか書こうとする気分が出てこない。
多分、いやきっとこれがマンネリなんでしょう。

このブログも振り返れば12年6ヶ月にわたり、相も変らぬことを書き連ねているばかり?
バイクの活動記録と考えれば宜しいでしょうねえ。

当面の更新頻度は低レベル(笑)になりますが、終了したわけじゃありません。
私もまだ10年は走りますから、気が向いたら覗いてくださいませ(^^ゞ
12月も中盤になりました_b0110263_21172556.jpg


by tom100rs883 | 2018-12-17 21:18 | 日常 | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2018-12-21 23:42 x
お久しぶりです🙇
お元気で何より~12年6ヶ月は素晴らしいですね😄 香川も山間部は寒くなって~休日のうどん屋巡りにバイクに乗ってます☝
そろそろ更新されたかな?あっまだだ😅~という日常が好きですよ🙇
Commented by hujizakura at 2018-12-22 07:16
tomさん、おひさ~しぶりです。更新なさってはいませんでしたので、、、とっても  私。。
心配はしていませんでした、笑  全然です!笑
あと10年以上 バイク乗りでいるつもりの私はtom さんを励みにしておりますので。
風邪だけは ひかないようにしてくださいね。
Commented by tom100rs883 at 2018-12-24 22:20
暫く潜伏していました(笑) どうもテンションが上がらない時もありますねえ。

今年も残り一週間、毎年一年が過ぎるのが加速しているようです。(;'∀')


<< 今年最後の山梨へ!      3時間のカブ散歩は、富士山へ >>