人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

北海道・・・

う~ん、ここ走りたいな・・・ 
北海道・・・_b0110263_19293168.jpg
道道106号サロベツ原野

須藤さんとこからお借りした画像です、すいませんね~

by tom100rs883 | 2006-08-16 19:29 | バイク | Comments(3)
Commented by ZUZU at 2006-08-17 00:17 x
いよいよ来月は未踏の地、北海道制覇ですね。
ご成功をお祈りしています。
で、北海道まではどーやって行くのですか?
Commented by tom at 2006-08-17 19:23 x
>で、北海道まではどーやって行くのですか?

う~ん、現在検討中です(笑) 多分新潟or直江津発のフェリーになろうかと・・・、そうすると初日はぴーかんさんが遊んでくれそうなかんじです^_^;

あとは金策・金繰り算段のハードルが・・・(汗)
Commented by ぴーかん at 2006-08-18 11:21 x
はーい、お呼びですか?

tomさんの旅立ち初日にお供できるなんて、光栄です。
新潟or直江津の港で、腕も千切れんばかりに振って、tomさんをお見送りいたしたいと思います。

ただ、17&18 or 23&24日は、わたくし仙台へ旅立つことになっておりますので、ご了承くださいm(__)m


<< ご当地ネタ      夏休み >>