人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

SRXで一走り

天気予報も一日後ろにずれたらしく予想外の日差し。

11時までしっかりと家事手伝いを行って(エライ!)急いでSRXを引っ張り出す。
目的地?は毎度の山梨県は県道9~10号へ。

JR身延線・甲斐大島駅で一休みしていると、上りと下りがホームですれ違いのため待機中でした。ローカルの単線、身延線もだんだんと新型車両が走るようになりました。

SRXで一走り_b0110263_2152932.jpg


身延地先のR52に出てラーメン屋によるが・・・「まずい、ぬるい、麺茹で過ぎ」の三拍子が揃ってました。(涙)

その後は52号から少し入った早川河川敷でノンビリしてから帰宅。

SRXで一走り_b0110263_2112485.jpg


途中でなおさん一家とすれ違い、しっかりチェックされてしまいました(^_^;)

by tom100rs883 | 2007-01-21 21:15 | バイク | Comments(5)
Commented by のり at 2007-01-21 21:53 x
tomさんこんばんは。

丁度最終コーナー、tomさん現れました!
慌てて、窓から手をだす余裕もなく車中から手を振りクラクションをならしましたが、こちらには、目もくれず走りさって行ってしまいました。
バイク同士だったら、おっ!となるんですよね~(^_^)v

カーブの途中で止まってtomさんが走りさって身延線沿いまで行くのを、見送ってから、初詣&合格祈願してきました。

写真の早川町は、奈良田湖に行く途中の公園ですか?


Commented by tom at 2007-01-21 22:14 x
気持ち良く走ってました~、んで、すれ違ったのには気がつきませんでした(^_^;)
十島駅方面から来て峠を過ぎた下り右コーナーか次の最終左コーナー?、稲子駅のT字路交差点の手前辺りだったのかな~~?
途中でXJRとすれ違った時は気をつけていたんですがね(笑)

写真は52号の新早川橋を過ぎて「富士川橋西詰」信号を左折した県道421号沿いの河川敷にあるいつもだ~れもいないグランドゴルフ場?です^_^;

28日、天気になると良いですね~♪
Commented by tom at 2007-01-21 22:36 x
間違えました。

誤・・・「富士川橋西詰 県道421号」
正・・・「飯富橋西詰 県道410号」

でしたm(__)m
Commented by coos@富士宮 at 2007-01-21 22:56 x
天気予報って外れますよね~子供の頃には将来は天気予定になると信じてたんですが!昼まで家事(仕方ないですな~一人ですから)して、午後から静岡おでんを食してきました。駄菓子屋のおでんです。82歳のおばあちゃんの店でしたが、1時間ほど四国の話や何故静岡おでんなのか・・を話し込み、元気を貰っての帰還でした。帰りに第2東名建設現場付近のワインディングをちょこっと。STではちと狭いんですが気持ちよく走って・・この季節に走れるって良いものです。
Commented by のり at 2007-01-26 00:01 x
ありがとうございます。
早川より向こうの52号線は、あまり通る機会がないので…

28日、あやしくなってきましたが晴れることを祈ってます(^・^)


<< しげ爺さん&ぴーかんさん歓迎グ...      50kmツーリング >>