人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

夜桜散歩

今日は花金、仕事も「早帰り!を宣言」し(と言っても7時過ぎですが・・・)行って来ました、地元の夜桜散歩。自宅から歩いて五分の「富士山本宮浅間大社」

桜は満開、4月に入って最初の週末、職場では異動の時期と言うことから少し肌寒い陽気ですがしっかり居ました「お花見宴会グループ」

K10D+三脚で夜桜に初めて挑戦しましたが・・・ナトリュウム灯ですか?公園の照明は。

思った通りの色には写りません、ああ、難しい(@_@。

そんな富士山本宮浅間大社の桜なんぞご覧いただければ幸甚の至りです(爆)

夜桜散歩_b0110263_1164948.jpg


夜桜散歩_b0110263_1172533.jpg

夜桜散歩_b0110263_1174152.jpg

夜桜散歩_b0110263_118253.jpg


by tom100rs883 | 2008-04-05 01:19 | 日常 | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2008-04-05 07:21 x
見たかった桜をありがとうございます・・毎年浅間大社では会社の花見をしましたね~
酔って水遊び?した事あります・・・
Commented by amemiya at 2008-04-05 10:09 x
しまった、やっぱり行っとけば良かったかなあ。
富士宮道路で看板を見て行こうかとしたんですが
その後看板を見失ってあきらめました。
Commented by tom100rs883 at 2008-04-06 00:52
☆coosさん
花見の時期の神田川水遊びは寒かったでしょうね~
わたしゃとても出来ません^_^;

☆amemiyaさん
私も木曜に大石寺の桜、外回りの仕事中にチョイと寄り道して見てきました。なかなか見応えがありますね。
浅間大社の桜、ピークは一昨日辺りでしたかね~
来年のお越しを待ってますよ♪


<< 山梨桜ツー、第三弾!      山梨桜ツー、第二弾! >>