人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

カブラ、林道デビュー(笑)

天気予報で今日も快晴、朝起きたら昨日よりも暖かいじゃないか!
平日よりも早起きし、昨日の事もあるんで家事手伝いをこなして(笑)10:40にカブ@改で出発~♪ で・・・・・、どこ行こうか??
まあ、ぶらぶらと気の向くままにと出発進行!!

自宅から10分で、良い雰囲気のお寺発見「東漸寺」というお寺です。
カブラ、林道デビュー(笑)_b0110263_1948153.jpg


ここでのんびりしていたら前には進まない!芝川町に来ると昨日「おお!懐かしい!」と思ったレンゲ畑でワンショット。
カブラ、林道デビュー(笑)_b0110263_1949377.jpg


さあ、ここから静岡県富士郡芝川町上稲子(かなりローカルですな)に進入します。

原田泰治の世界のような山里の景色です。
カブラ、林道デビュー(笑)_b0110263_19531680.jpg


上稲子を通過して「林道石神峠線」へ足を踏み入れます(って、大丈夫なのか?)
カブラ、林道デビュー(笑)_b0110263_19534537.jpg


数分後にはやはりこんな路面に・・・・(涙)
でもこの後にはまだまだ厳しい路面状況になっていきます。なんたって落石もあるし、石は尖っているしパンクしたらかなりやばいし・・・
カブラ、林道デビュー(笑)_b0110263_2012912.jpg


一時間半後、やっと富士川が見える場所に出てきました!いやいや、かなり厳しい道でした。カブじゃなきゃコケていた鴨?
カブラ、林道デビュー(笑)_b0110263_19561564.jpg


本日は100kmほどのツーでしたが・・・中身はかなり濃かったな。

こりゃ、近日中にツーレポ「カブラ&tomの林道初体験!」としてまとめなきゃね・・・。

カブラ、林道デビュー(笑)_b0110263_19584258.jpg


by tom100rs883 | 2008-04-06 20:04 | バイク | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2008-04-06 22:33 x
Cubのタイヤをブロックパターンに替えて林道を走っている方居ますよ。ハンターカブってありましたね~CT110とか・・
Commented by ぴーかん at 2008-04-08 07:35 x
う~ん、イイですね。心に余裕を持った、こういうツーリングも。

トップページの画像は、カブならではのアングルでは?
Commented by tom at 2008-04-08 22:58 x
会社の後輩でCT110に乗ってる奴、居たな・・・
無理やり手篭めにしてやろうか(爆)

ぴーかんさん、のんびり犬の散歩みたいなツーリングも最近お気に入りです~。
>カブならではのアングル・・
はい、RSやCBじゃあそこまで怖くって持っていけません^_^;


<< 雑誌「風まかせ」の記事から      山梨桜ツー、第三弾! >>