人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

雨の日は

雨の休日は、ノンビリ朝寝坊してから家事手伝い&運転手のパターン。

合間を見て、バイクの手入れでもしておきます。まずは昨日頑張った?CB1300のチェーンから。

チェーンクリーナー⇒チェーングリス⇒ウェスで仕上げをすると↓な具合にキレイになりました。錆びたり伸びたチェーンは・・・ね~。
雨の日は_b0110263_17552328.jpg


6,000km走ったタイヤはこんな感じに・・・・減りました(-_-;)
リアはキレイに減ってるんですがね~、フロントはやはりセンターが尖ってきました、注意していると切れ込む感じも有ります。
雨の日は_b0110263_175893.jpg雨の日は_b0110263_17585259.jpg

う~ん、目指せ10,000kmは・・・無理だな、こりゃ。

by tom100rs883 | 2008-06-29 18:01 | バイク | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2008-06-29 20:06 x
1万キロ・・・大丈夫でしょ?STもフロント1.2万キロ、リヤ1万キロですね~
まぁ早目の交換が楽しめますけど・・・チェーンのお手入れって最近SDRでやってますけど結構大変ですわ!
Commented by ぴーかん at 2008-06-29 22:29 x
おおっ、チェーンは新品そのものになりましたネ!

フロントタイヤはまだまだ行けそうですが、
それでも、交換の折は、
ぜひ、わたしに下取りさせてくださいナ(笑)


<< 興津の清見寺      梅雨の合間に「パート2」 >>