人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

原付一泊ツー

さあ、やっと三連休のスタート。今週も・・・疲れたな

なんてことはさて置いて「原付一泊ツー」に行ってきま~す。

カブラ&tom+台湾製50ccスクーター&娘婿+フリーウェイ&息子の組み合わせ。
目的地は山梨県の芦安温泉、露天風呂+ビールでノンビリです。

遊んでくれる息子達とノンビリ行ってきます(^^)v

by tom100rs883 | 2008-07-19 08:35 | バイク | Comments(3)
Commented by ぴーかん at 2008-07-19 11:24 x
会社で、汗カキカキ仕事ちう です(/_;)

露天風呂+ビール・・・羨ましぃ限りです!!
それにも増して、息子さん&義理の息子さんとの
旅姿が、さらに羨ましい(笑)。

今夜は、わが町のお隣り、
中野市で評判のラム肉を買ってきて、
ビールを浴びるように飲みたいっす。

あ、でも明日のツーリングに響かない程度にネ(笑)。
Commented by coos@観音寺 at 2008-07-20 07:10 x
ほ~これは楽しそう・・・のんびりっといっても親父の威信に掛けて息子達を置いてきぼりにするtomさんの姿が・・・
Commented by tom100rs883 at 2008-07-20 18:41
☆ぴーかんさん
中野市で評判のラム肉!ですか~。
今度は須坂まで一泊ツーリングを計画したいと考え中(^^)v
明日はどちらにお出かけですか??

☆coosさん
親父の威信に掛けてといっても、流石に75ccじゃ250ccのフリーウェイに突かれました(爆)


<< 原付全開ツー、無事終了!      健康志向で? >>