人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

暑い夏は早朝に?

昨晩、いつも遊んでくれるオジサンからメール着信。
「朝6時に出て昼まで涼しいうちに軽く走りません?」

朝6時に集合、富士山周遊道を走り御殿場から箱根界隈と130kmほどのお散歩ツー。
暑さ知らずのコースでしたが・・・朝早かったので二人とも寝不足気味?10時頃には疲れを感じて早々の帰宅⇒お昼寝コースになってしまいました(笑)

富士山中腹の「水が塚広場からの宝永火口&山頂」、すぐそこに見えるんですがね~、登ると大分辛いです。
暑い夏は早朝に?_b0110263_1449594.jpg


箱根芦ノ湖で一休み。この海賊船みたいなもの、子供の頃一度乗ってみたかった。
暑い夏は早朝に?_b0110263_14492567.jpg


芦ノ湖スカイラインのパーキング、朝8時ころなのに空いてます。相変わらず、コーナーを行ったり来たりの走りやさんがいました。そんなの来たらすぐに道を譲りましょう、巻き込まれたらアウトですもんネ(^_-)
暑い夏は早朝に?_b0110263_14494381.jpg


世間一般では夏休みの最終日?もう少し混んでいるかなと思ったんですが快適に走れました。・・・早起きで疲れたけれど(^_^;)

by tom100rs883 | 2008-08-17 14:55 | バイク | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2008-08-17 23:23 x
早朝ツーお疲れ様でした~富士山周回路は寒かったのでは?
今日のお供はRS?
Commented by tom at 2008-08-17 23:34 x
富士山周回路は快適でしたよん♪ しかし箱根の乙女峠辺りは濃霧と山の天候は激しく変わっていますね~。

本日のお供はRS・・・しか無かったんですよね~
CBはクラッチ系統に若干の不備が生じてまして(爆)


<< 夜の怪電話・・・?      たまの休みは? >>