人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

ぶらぶらと・・・

暑いし疲れが残っているような気分で・・・・なんてこと行っていても始まらない!
で、昼から1ヶ月半ぶりにフリーウェイを始動して朝霧高原の散歩してきました(笑)

牧場地帯を抜ける裏道は「mt.fujiエコサイクルロードレース?」なんてゼッケン背負った自転車が颯爽と走っていました。自転車も下りじゃ速いですよ!メーター読みで50kmくらいで走っている人が何人か(@_@。

う~ん、自転車もいいかな?なんて瞬間考えたけど絶対に無理だから精々エコはカブくらいにしておきます。

ノンビリ走ればFWもリッター30kmくらいは走っちゃいます。軽いしネ、
そのうちこれがメインマシンになる日が来るのかな~(^^)

ぶらぶらと・・・_b0110263_18312277.jpg


by tom100rs883 | 2008-09-07 18:33 | バイク | Comments(4)
Commented by coos@観音寺 at 2008-09-07 19:24 x
ビッグスクーターは若者が派手な改造とかもしてますけど・・・
すっかり市場には定着しましたね~朝霧はいいなぁ~朝夕は涼しそうな感じが伝わってきます~
Commented by tom at 2008-09-08 19:22 x
ビッグスクーター、本当はもう少しオシャレな大人に乗ってもらいたい?
バイクもシャコタンですからね~。あの派手なマフラーといい、彼らに一泊温泉ツーリングの楽しさを覚えてもらいたいですよ♪

この2世代前のフリーウェイ、なにか自分に合っているような(笑)
Commented by ぴーかん at 2008-09-10 23:40 x
ビッグスクーターのネックは、
およそ、バックシャンにはほど遠い、
ってことに尽きますね!!(笑)
あの、ドでかいケツ(!)がなくなれば
グッと魅力的な乗り物になるのですが・・・
Commented by tom at 2008-09-11 00:03 x
う~ん、確かに最近の奴は必要以上にお尻がデカイかもネ。女の子もやたらでかいのより適度に張りがあってくりっと引き締まったお尻の方が素敵ですから(って、全くのオヤジじゃないかい(爆))

さあ、今週末は三連休!土日で一泊ソロツーでもしてみたいな~と妄想中です(笑)


<< 負けてはいられない(笑)      秋を探してショートラン! >>